本イベントは終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。参加できなかった方で内容にご興味をお持ちの場合はお気軽に下記担当までお知らせください。
~ 助成金を活用し、テレワークを始めてみませんか ~
コロナ禍を機に人間同士の物理的な接触の減少が求められる中、テレワーク等の新しい働き方への対応が一気に動き出しています。
この度、まだ起こりうる新型コロナウイルス第二波や水害等の危機に備え、スピードと柔軟性を保ちながらビジネスを変革していくための、テレワーク導入支援Webセミナーを開催することとなりました。
セミナーでは、テレワーク導入時の課題や具体的なご支援等をご案内させていただきます。
WEB開催
開催日時
2020年8月19日(水)14時~15時 (約1時間)
開催場所
Webセミナー:接続ツールはZoomを使用し、PC・スマホからどこからでも視聴可能です。
申込完了メールにて、「Zoomミーティング参加URL」をお送りします。
定員
- 100名
セミナー参加費
- 無料
主催・共催
主催:日本ソフト開発株式会社
共催:SB C&S株式会社
セミナー参加申し込み
本セミナーの受付は終了しました。
セミナー内容
時間 | 研修内容 |
13:30~14:00 | 接続開始 |
14:00~14:05 | 1.ご挨拶「withコロナ」への対応 |
14:05~14:35 | 2.テレワーク導入事例のご紹介 テレワーク導入時の課題および具体的な導入方式のご紹介 コミュニケーション/テレワーク設備/勤怠管理 |
14:35~14:50 | 3.質疑応答 |
14:50~15:00 | 4.テレワーク支援に向けた助成金事業 導入サポート体制のご案内 |
※研修内容につきましては、予告なく変更することがございますので予めご了承ください。
お問合せ先
SIプロジェクト営業本部 菖蒲池、平田、村方
TEL:0749-52-3634
FAX:0749-52-5201
e-mail:usersupport@nihonsoft.co.jp