お申込みありがとうございます。当セミナーの受付は終了させていただきました。
様々な企業・団体様においてRPAによる業務効率化の実現事例が増える一方で「RPAを導入したいが何から始めれば良いかわからない」「導入したもののなかなか効果を得られない」という声も依然として多いのが現状です。
本セミナーではRPA導入の進め方を各ステップに細分化し、ステップ毎の進め方をご紹介します。
これから検討・展開を図りたいと考えておられる企業・団体様はぜひご視聴ください。
WEBセミナー
開 催 日 :2022年1月27日(木)13:30 ~ 14:15
申込期限:2022年1月26日(水)17:00 まで
オンライン開催:接続ツールはZoomを使用し、PC・スマホからどこからでも視聴可能です。
申込完了時、メールにて「Zoomミーティング参加URL」をお送りします。
定員
- 100名
セミナー参加費
- 無料
セミナー参加申し込み
- 受付は終了致しました。